今日の元気飯は!

✨喜与名流✨
🍴創作料理🍴
~ネギバター明太子ジャコ~
ちりめんジャコをベースにした
ご飯のお供は色々あります。

バター、辛子、明太子を使い!
円やかだけどちょっとピリ辛な
クセになりそうな
ご飯がモリモリすすむ
ご飯のせおかずを作ってみました。


材料
・ちりめんジャコ…200グラム
・バター…大さじ1
・輪切り鷹の爪…鷹の爪1本分
・刻み小ネギ…3束分
・明太子…2本分



作り方

中火で熱したフライパンに
バターと鷹の爪を加えます。

次に、ちりめんジャコ、刻み小ネギを加えて
炒めます。


炒めたものを器に入れて
皮から解した明太子をどーんと
乗っけます❗
これで出来上がり😉


熱々ご飯の上に…
(米は北海道産ゆめぴりか)


ずどーん❗と乗せて
もりもりご飯を食べましょう❗

何をするにも身体は資本!

しっかりご飯を食べて
今日も一日頑張りましょう✨
\(^^)/


後半は自身が抱える
発達障害の話です。


▲発達障害▲
~血液型性格診断の難~


○血液型別基本の性格○






血液型=性格って女子が好きな話題ですね。
合コンの話題でも血液型の話は
よく使われています。


私は『O型』なんですが…


たまに…
『喜与名さんって絶対にB型だよね?』

と言われる事があります。

B型の基本性格はこんな感じ
↓↓

妻にはよく

あなたほどの
マイペースな人は見たことがない

ある意味天才
バカボンのパパっぽい

そう言われます😰

発達障害者の方は基本マイペースな方なので
B型の基本性格に当てはまる内容は
多いと思います😰


あながち間違えではなさそうです。
orz💧


B型の方を否定するものではなく
O型ならO型と見られて欲しいなって
思う部分があるから
ぷちショックなんですね😰

※因みに…奥さんはB型
友達や同僚もB型が多いですね。
私はB型の人は話が合うので
けっこう好きな性格です。


O型だけど何故かB型と言われる

これが私の…
血液型性格診断の難
…ってわけです😰





どーも~✨
ジョニー・デップです😉

↑↑
きっとこんなところが
適当なおじさんなんでしょう…
らぶ❤B型

喜与名でした😃✌


【コメント】
最近、みなさんのブログ訪問が
できなくてごめんなさい(--;)💦
身辺が落ち着いたら
チョコチョコ読みにいきます。


このブログを初めて見る人はこちらからお願いします
↓↓↓↓


Twitterやってます🐦


応援お願いしますm(__)m
↓↓↓↓