おじさん in つくば市




✴JAXA(ジャクサ)✴


弱酸性ビオレ~🎵
JAXA nsei biore

(確かに名前は合ってるな!学くん!)
!Σ( ̄□ ̄;)



おじさん in JAXA館内
~未知との遭遇~


おおっ!❤

おおっ❗




うおぉぉぉぉぉぉお❗❤

(やっぱアニオタだなおっさん!)
(´Д`)


ロケットエンジン❤

これで餅を焼いたら直ぐ焼けそう❤
(一瞬にして墨クズになるわ❗Σ( ̄ロ ̄lll))



あらっこんな所に自販機が~🎵


宇宙食、宇宙食あったわね~🎵



今の世の中
街中で宇宙食が買えるなんて
なんて便利な時代なの❤
(日本全国探してもJAXAにしかありません💦)


きなこもち❤
(きなこもちさんは絶対にテンションMAX✨)


 ややっ!
このカラカラに乾燥した餅は…

ダメだ…あの時の記憶が甦ります(ノ_・,)


【宇宙あんときのきなこもち❤】

やりましたよウラシマさん❗
とうとう宇宙にいきましたよ❗

こっちは落雁(ラクガン)みたいで
旨いですよ😋✨


【あんときのきなこもち】
↓↓

🍴宇宙きなこもちのレシピ🍴

✴材料✴
・宇宙きなこもち…1袋
・水…100ml


✴作り方✴

餅を水で数秒ふやかして
きな粉をつけるだけ

見た目的に
初めは絶対にマズイだろうって印象でしたが

かなり旨くてびっくり❤

つくばに来た時のお土産で
ぜひ、買ってみて下さい(^^)

¥540

つくばに来た際はご利用下さい(^^)
↓↓



つづく
to be continued
(この話つづくの!?!Σ( ̄□ ̄;))



頭の中は宇宙

色んな意味で未知な世界観です。

宇宙人とたまに言わる

宇宙おじさん!

喜与名でした😃✌



このブログを初めて見る人はこちらからお願いします
↓↓↓↓


Twitterやってます🐦


応援お願いしますm(__)m
↓↓↓↓