✨喜与名流✨
🍴創作料理🍴

~酒粕とチーズのディップ~


昼間の酒粕汁で使った
酒粕の残りから作りました。



クリームチーズ2個、レモン汁大さじ1、マジックソルト小さじ1、酒粕20グラムを使い!



混ぜながら…



ディップを作りました✨


ちっぷすは、餃子の皮をオーブントースターで焼いたものになります🔥



クリームチーズに酒粕を入れる事で、少しクセのある濃厚チーズなディップななります✨

ぜひ、作ってみて下さい(^^)


【おまけ】
とある会社のエトセトラ ~寝癖~


クセがあると言えば!

私の髪の毛は天然パーマなので、たまに髪の毛がハネしまい中々直らない時があります。



そんな私の毛の事情を見て、同僚の女の子が言いました…



なんですと?
頭が跳ねる?!Σ( ̄□ ̄;)


中々のボケッぷりを見せる同僚でした😃


たまにありますよね?
『髪切ったのに、頭切った?』って言う人(笑)


喜与名でした😃✌



このブログを初めて見る人はこちらからお願いします
↓↓↓↓


Twitterやってます🐦


応援お願いしますm(__)m
↓↓↓↓