✨喜与名流✨
💴100均料理💴

~ギョニソ・ナン・フランス~


このナンの中には

な、ナンと!

魚肉ソーセージが入ってます🐟


なぜこんなものを作ったか…


それは

伊藤 海歩さんのブログでの

エピソードから始まりました。

”【ミニ記事】110 今年の私に必要なもの”


伊藤さんのブログで
こんな漢字遊びがありまして



私がガチでやってみたところ…



…と言う結果になりましたorz💦

魚肉ソーセージをツマミにお酒を呑んでたら
酒乱になって、女性とチョメチョメして

失態をおかして


THE END


これが私の2018年か…



それはさておき…


伊藤さんはこんなコメント返しを
してくれました。



…いえ、伊藤さん!

私の頭の料理本には
『不可能って文字はないんですよ』


市販のナンミックスを使って
魚肉ソーセージ料理を作りました🐟

魚肉ソーセージ1本分の材料ですが…

・ナンミックス…50グラム
・水…30~40ml
・塩…指で一つまみ
・オリーブオイル…小さじ1

材料は全部ダイソーで買えますよー💴



作り方は、材料を全部混ぜて

生地が滑らかになるまで
コネコネします。



ナン生地をソーセージより
少し大きく引き延ばして


塗ったマスタードの上に
魚肉ソーセージを乗せます。



魚肉ソーセージを生地で包んで

しっかり隙間をうめておきます。


包丁で数ヵ所切り込みを入れて




オーブントースター1200wで
5分程度(ナン表面が色付いたら)焼けば



出来上がりです( v^-゜)♪



ケチャップを付けて頂きました(^人^)


魚肉ソーセージ料理は
まだまだあるので

またそのうち更新します✨


お楽しみに➰👋😃



喜与名でした😃✌


※今週の予定は夜に書きますm(__)m


このブログを初めて見る人はこちらからお願いします
↓↓↓↓


Twitterやってます🐦


応援お願いしますm(__)m
↓↓↓↓