(´・ω・`)
ムムム…


『私をスキーに連れてって』から30年
スキー場は復活するのか
(投信1)
↓↓

最近スキー、スノボやらない人が
増えてきましたね😫🗻🏂⛄

昔は雪山人口は高かったんですが…

こんな曲が流行るほど
ブームだったんですけど…


スキー、スノボと言ったら

雪山ですよ🗻⛄
そうそうこんな感じ😋✨


…ん


…辛そうな何かが


…見えたような


気が…


はい


閉店ガラガラ~



ワオゥ❗
スキー、スノボの話全部吹っ飛んだわ😲

✨喜与名流✨
🔥激辛奥義🔥
~激辛味噌チーズタンメン~
🗻赤富士🗻


またイツモノヤツネ

はい…


今年もやりますよ❗


鷹の爪…大さじ1
豆板醤…小さじ1
にんにく…適当

作る始めから辛かったのね…


円い赤い輪っかたくさんいるでぇ




これはアカンやつだ!😱




シュビ
ドゥヴァー


あ~絶景かな、絶景かな~




ん~目が痛くなる…



ここからが
一番キツイんだよな…(´・ω・`)



やっつけましたとさ
チャンチャン🎵



今日ね
4回は会ったねこいつに…
🚽
トイレ


昨日、繊維質たっぷりの
これ喰ったのも1つの原因か…



最後になりますが…

私のボヤキを見てください。
替え歌ではありません。

イモを食べた後の
生理現象に悩まされた。
ただのおじさんのボヤキです。


私はね 今日はピンチね そこのトイレ行きたいの

さっきからさ 気づいてないね 鼻が曲がる臭い香り

今夜は出るもるかもしれない ガスも腸も止まって欲しい 萎めた穴にギュッと力込めた

慎重にさ なりすぎるとさ 油断から途端にもれちゃうよ

オナラをさ 出したらさ 私の人生終わりだよ

バレずにちょとだけ出してたのに『今やったよな?』なんて聞かないで

出し方変えたほうがいいかもね

絶好腸 私のガス 大腸に乗って
急腹痛 熱い放屁(ホウヒ) バレるほど屁をしたい
ブレイク寸前 快感へのゴール
私出した yellow big bomb 黙ってほしいの



喜与名でした😃✌




このブログを初めて見る人はこちらからお願いします
↓↓↓↓


Twitterやってます🐦


応援お願いしますm(__)m
↓↓↓↓