喜与名流
🍌創作スイーツ🍌
🍫チョコバナナもち🍫


屋台のチョコバナナ屋さんの前を
通ったら閃きました💡

材料はバナナ、牛乳、ココア、きな粉のみ

全部スマートブレンダーで砕いて



電子レンジで液を温めて


焼いたもちとチョコバナナ液を合わせれば



出来上がりです。
飾りにカラフルチョコを乗せてみました✨


味はチョコバナナでしたね✨


あともう一つは


いつもお世話になってるブロガーさん

伊藤 海歩さんのブログで

美味しそうな
もちレシピの話がありました。

せっかくなので

再現しました。


伊藤海歩さんの
🍴~ミロしるこ~🍴

材料は、あんこ、豆乳、ミロ…そしてなんか色々だそうです。色々って…


とりあえず1人分
あんこ30グラム、豆乳100ml、ミロ大さじ1

なんか色々は…とりあえず

きな粉大さじ1、砂糖小さじ1にしました。


あとは焼いたもちを


器に入れて



ミロ色々を入れれば出来上がりです✨


ん?


伊藤さん!これ…



アリですよ!


皆さんも作ってみて下さい(^^)



ブロガーさんの

素敵なレシピを再現します。

喜与名でした😃✌


このブログを初めて見る人はこちらからお願いします
↓↓↓↓


Twitterやってます🐦


応援お願いしますm(__)m
↓↓↓↓