明日は大晦日ですね

つうわけで



大晦日だよ❗
イヌえもん
~世界旅行にいきたいな~

こんなこといいなできたらいいな🎵



世界旅行にいきたいな~🎵


店員『いらっしゃいませ~』

✈✨はい!H.I.S✨✈


喜与名『……』

店員『こちらのプランになります』
※リアル価格です。


喜与名『……ちょっと頑張ればいける!?』

『…って違うわ!』
喜与名『いや~さ、あれよあれ!夢のあれ!』

イヌえもん『いや~現実的に、あれ意外と高いし、維持費もかかるのよ』
↓↓


Google検索したら
どこでもドアのねだんが出てました💴

64万円と維持費も考えたら

普通に旅行した方が割安!?


オッケーGoogle👍



さて

正月近いし

今日はこんなメニューを!

🌰~黒蜜栗ぜんざい~🌰

餅意外は全てダイソーで
買えます✨


1人分の作り方

つぶあん100グラムに、水100ml
黒蜜大さじ1、甘栗6個

全部鍋に入れて温めます。


餅をオーブントースターで焼きます。

焼く前に餅の表面に醤油を塗ると


『絵に描いたような餅』
(※餅を絵に描いたような意味とは違います)

…人なります✨

餅を器に入れて、あんこ汁を加えれば

出来上がりです😋✨

ほぼダイソーの食品で作る
栗ぜんざい
正月にぜひ、作ってみて下さい(^^)


大晦日だよドラえもん

子供の頃の楽しみだったな~😉


明日は娘と見ようと思います(^w^)


喜与名でした😃✌

このブログを初めて見る人はこちらからお願いします
↓↓↓↓


Twitterやってます🐦


応援お願いしますm(__)m
↓↓↓↓