私がアメブロで、最も尊敬している人…

✨伊藤 海歩さん✨

・読者さんを大事にする
・ともかく笑えるネタがすごい
・アメブロ全体で1位になった

…などなど、すごい人なんで、私はアメブロでは『師匠』と読んでます。

同じ茨城県で多分、お互いにすれ違うくらいの距離にいる。
お互いの祖先ルーツが山形県から来ている。
アニメ、漫画ネタは絶対に合いそうなど、似ている点が色々あるのです。

もし、リアル世界で同じクラスメートだったら絶対に仲良くなれた方だと思います😊


そんな師匠を敬意して!

私の必殺!似顔を書いてみました🎨


にてねー
しかも、ちゃんと並べかえてるし

すいません、師匠!福笑い的に並べかえちゃいました😣💦⤵

そんな師匠が、ブログでスコーンを作っていたので、私も真似をしてスコーンを作ってみました✨

”スコーンとケーキ屋の夢”

※画像はスクリーンショットで拝借致しましたm(__)m

えっと…師匠のスコーンの作り方は…


えっとこれをこうして…


あーして…


なるほどー!✨


できたー♪


~スコーン~
スコーン、スコーン、コイケヤスコーン🎵
スコーン、スコーン、コイケヤスコーン🎵
カリッとサクッと 美味しいスコーン❤

…って


師匠『これはコイケヤスコーンだぁ!!』


喜与名『師匠すいませーん!!!!』



…まあ、色々ありましたが


ちゃんとスコーンを作りたいと思います😉


実はスコーン、ちゃんと作った事がないので、いつもお世話になってる【公式トップブロガー】さんの力を借りたいと思います。


同じ毎日のレシピでお世話になってる

✨anrilelaさん✨


にてねー
anrilelaさんすいません😣💦⤵
削除要請があれば即やります⤵


この方もすごい方で、モデル業兼主婦をしています。
料理はハンパネーくらい凄い、釣りをして釣った魚を捌く腕前、ともかく美人さん…

あるものは全部持ってそうな才色兼備なお姉さんなんですよ❗


ちょうど師匠のブログと同じ日に公開されてましたanrilelaさんのブログです。

↑↑
こちらを参考に作ってみました🍴


材料は、ホットケーキミックス、オリーブオイル、豆乳、板チョコ…

ふむふむ、ポイントはあまり練らない…


生地を丸めて…

チョコがなかったんで、プレーンにしました


八等分


170℃のオーブンで焼いて…


はい、出来上がり😋


いい焼き上がり✨


スコーン、スコーン、手作りスコーン🎵
フワッとサクッと美味しいスコーン🎵

午後の紅茶、ミルクティー味が恋しくなる味です😋✨


伊藤海歩さん、anrilelaさんありがとうございましたm(__)m



【お知らせ】今週の更新予定

・月曜日…塩麹ドレッシング
・火曜日…【100均料理】酸辣湯素麺
・水曜日…【食べ旅】妄想の山梨県の旅
・木曜日…北斗の菌4
・金曜日…【発達障害】ないものはない~ジンベイの名言より~
・土曜日…【茨城の魅力】水菜&【茨子です。】
・日曜日…【ブツコの知らない世界】ピザ料理の世界


お楽しみに➰👋😃


ギャグ予報

スコーンといったら

絶対にコイケヤスコーンって

言っちゃう人のギャグ確立は

90%

そのうちの90%に入ってる…

喜与名でした😃✌

このブログを初めて見る人はこちらからお願いします
↓↓↓↓


Twitterやってます🐦


応援お願いしますm(__)m
↓↓↓↓