いったいこれはなんだ!?



ミステリーサークル…

ナスカの地上絵…


謎だ(-_-)


みなさん

この世には科学では解明できない
不思議な
【謎】
があります。

人はそれを

ミィステリィィィー!
(エコー付のつもり)


と呼ぶ


喜与名さんは何をしているのか…


それは誰でも普通にわかること

アホな事をしているのです


はい…



←謎肉のレシピ

以前私が書いた
『?』
にあるレシピを元に
また謎肉を作りました。

謎肉ってカップヌードルに入ってる
あの肉にの事です。

レシピは食べて
きっとこうだろうと思って
自己流で作りました。


☆材料☆

豚挽き肉…200グラム
玉ねぎのみじん切り…4分の1玉分
塩…小さじ3分の2
きな粉…30グラム
ガーリックパウダー…小さじ1
コショウ…少々

1、作り方は挽き肉、塩、コショウ、
ガーリックパウダーを混ぜます。

2、きな粉、玉ねぎのみじん切りを
入れて混ぜながら肉を捏ねます。



3、平たく延ばした肉を賽の目切りにして


4、小さく丸めた肉を180℃の油であげて



茶色くなれば出来上がりです😉




なんでまた作ってみたかと言いますと



いつもお世話になってる
ちょーウルトラ人気ブロガーの

urashimaさん

こんなコメントを頂きまして

『これはまた作るしかねぇ』

そう思ったのです。


中々の再現具合で

ほぼ謎肉ですよ😄


更に


カップヌードルカレー味を再現しました🍛


てん子さん

ラ王使いたかったけど

家にはラ王がなくて

マルちゃん正麺しかなかったんですよ😭



市販の塩ラーメンを
レシピ通りに作って

カレー粉大さじ1
ブラックペッパー少々
ケチャップちょこっと

これだけで
カップヌードルカレースープが再現できます🍛

すいません

また今度、ラ王ネタやります☺


アメトピに載るかわかりませんが

もう一度、謎肉のレシピを書いてみました。


アメトピされるかな~( ´,_ゝ`)

ちょっと期待して待ってみたいと思います

アメーバすたふぅ~さん

宜しくお願いしますm(__)m


  

最後に


好きだなんて

おじさんそんな事言われたら

どうしよう…

でも

賢く戦略的…

そんな自分は捨てます。

いつものアホな
あるがままな自分に戻ります



ブログはあるがままに頑張ります💪


喜与名でした😃✌


このブログを初めて見る人はこちらからお願いします
↓↓↓↓


Twitterやってます🐦


応援お願いしますm(__)m
↓↓↓↓