今日は | angelの療育日記 

angelの療育日記 

療育施設に通っているひさくん(3歳)の成長日記です。
ママは美味しいもの、お買物が大好き。
ひさくんの成長を見守りながら、輝いているママを目指します。

ひさくんは児童デイサービスの日でした。


ひさくんは5時過ぎには起きていましたアップ


朝早くから、パパとひさくんのお弁当作りから1日が始まりましたDASH!


ひさくんを預けてから、私は病院へ。


子宮癌検診を受けてきました。


登録すると、市から受診券が届き、誕生月からその翌月の間に受けなければいけません。


ひさくんを連れていくのは、大変なので、今日行ってきました。


産婦人科に行くと何とも言えない幸せな空気が流れていました流れ星


いつかひさくんにも兄弟が出来たらいいなクローバー


検査の結果は、来月です。


ひさくんがいるので、今、私が倒れるわけにいきません。


だから、きちんと検診はこれからも受けたいと思います。


障害児を育てていると、確かに母親は体力勝負なところがあります。


でも、母親が病に倒れてしまっては、一番困るのは子供です。


子供を持つ親として、体のメンテナンスだけは、きちんと皆様にもしていただきたいと思います。