お誕生日 | angelの療育日記 

angelの療育日記 

療育施設に通っているひさくん(3歳)の成長日記です。
ママは美味しいもの、お買物が大好き。
ひさくんの成長を見守りながら、輝いているママを目指します。

先週のパパの誕生日に引き続き、今日は私の誕生日クラッカー


主婦は、お休みはなく、いつものように過ごしていました。


午前中は、一人でお買い物に行ってきましたカバン


午後は、ひさくんとお昼寝ぐぅぐぅをしたり、ゆっくりしました。


自分のお誕生日のケーキは、ネットでお取り寄せをしていましたパソコン


でも、パパが午後からお出かけして、ケーキを買ってきてくれました。


今日は、パパが買ってきてくれた樹杏のケーキでお祝いしました。



angelの療育日記 -200906211904000.jpg

久々に名前入りのプレートつきです。


これからの1年が楽しく元気に過ごせますようにクローバー