ドレスが欲しい | ぽこの毎日

ぽこの毎日

公式HP:http://ryouiku-poco.ix.com.ryouiku

芸術鑑賞会公演の依頼が、早速 入ったようです。
常滑市の高校です。

正式に決定するのは四月以降ですが、
気持ちがピリリと引き締まる感じがしました。


事務所の社長曰く、

「ゴージャスに!」



先日のチラシ写真の撮影時にも、
「黒のドレスではなくて、なるべくゴージャスなドレスで」が リクエストでした。

私、カラードレスは

{671909FE-3BA0-4499-96F5-8E5271791C6E}
こちらの紫色しか持っていない…。

2年前の、西文化小劇場主催のコンサートの時に着ました。
{C03DC8FE-1A84-4A5B-B75B-C70D33B58C37}
トランペッターヤマダちゃんと(^_^)
懐かしいなぁ。




年に数本の公演とはいえ、
毎回 このドレスでは、いかがなものか…。


新しい(ゴージャスな?)カラードレスが欲しい!





それにしてもですね、

歌手さんは、ソプラノからバリトンまで8名いらっしゃるのですが、
ピアニストは私 一人なんです。


「もう一人くらい、ピアニストが必要なのではないですか?」と

リーダーのテノール歌手 土屋先生にお聞きしたところ、

「さおりちゃん、だってピアノは
一台しかないでしょ?」との ご回答。

そういうこと⁇

{FCBB5B9F-945E-4BB0-8B5B-2276B59275AC}
はい、ピアニストの責任を一身に背負い、
頑張ります。


折を見て、

ドレスを買いに走ります。