ホルンのレッスン | ぽこの毎日

ぽこの毎日

公式HP:http://ryouiku-poco.ix.com.ryouiku

我が家の次女、チビドラは
フィルハーモニーオーケストラ部でホルンを吹いております。

月に一度、プロのホルニストの先生の 
レッスンを受ける為、

金山のバルドン楽器さんへ♪
{3D8AF603-DA49-47FC-928C-0E1623F87535}
いつも学生さんでいっぱいの店内です。
私も吹奏楽部でしたので、ついついキラキラの楽器に釘付けになります(笑)

オーケストラは、音の宝箱ですからね(^_^)


チビドラのレッスン中は、
お茶をしながらのんびり待っています。
{1B9ECFE0-B899-4642-86B6-2DA3AA65D8FE}
昨日は、桃と
{4CF6E1AE-45FD-44FA-B7E1-EE84790A313D}
メロンの
デザートドリンク♪


チビドラ、本当は自分のホルンが欲しいんだろうな。

学校の楽器でも、もちろん充分良いのだけれど、

「楽器ケースだけでも、自分の物が欲しいなぁ…」
なんて、小さな声で言っていました。



そうだね、

ファーストのパートを吹かせてもらえるようになったら、
ソロがもらえるようになったら、

考えてあげようかな(^_^)




昨日は、自分のおこづかいで
{779F591E-653E-435D-B658-E817F84D2F46}
ポムポムプリンのマウスピースケースを買っていた チビドラ。


チビドラは、
中、高、大学とエスカレーターなので

夢中になって 打ち込める部活に巡り会えて、

本当に良かったと思います。



多感な この大切な時期を、
全力で過ごして欲しいです(^_^)