都内観光 その2 | ぽこの毎日

ぽこの毎日

公式HP:http://ryouiku-poco.ix.com.ryouiku

都内2日目、早起きしまして
皇居に行きました(^_^)

早朝から 皇居ランをする人たちを眺めて、
(私は走れません)
{078EEF43-549A-4074-B31A-86F2943A8345}
清々しい気分になりました。



その後、スカイツリーに行きましたが
{EDC4F64C-9DBC-4220-B078-270FC3355CB7}
券購入まで 既に80分待ちだったので、悩んだ末 
今回は見送ることにしました。

スカイツリー、まだまだ人気なんですね。


そして、ソラマチでショッピングをしてから

浅草へ。
{5F4D5509-7B7F-4B2C-AEED-838C059367B5}
人、人、人で ぎゅうぎゅうでした!

こんなに快晴♪
{5FB78749-6CB7-495B-A43E-893C3229494D}
お昼は 雷門隣り、創業150年の天ぷら屋さんへ。
{3E880BAC-7B11-4168-BB51-2A87FE8C6135}
具沢山、江戸の味、美味しい〜♪


それから、デザートを求め
フルーツパーラー ゴトウさんへ。

みんな メロンパフェ(笑)
{ECF86C65-7FD7-49C9-A943-5BE02C13BDDA}
私は12種の柑橘系パフェ!
{773BF748-09BF-4213-A4D6-F64CEC49DDFE}
すごい‼︎
ぐるっと12種類の柑橘が、美しく盛られています!
{FDB68697-E126-4D4F-B650-89FE9424C332}
フルーツ紹介の説明書もいただきました。
{50BC3739-347B-4989-9870-C89717BDCF81}
フルーツへの こだわりが感じられます。
感動しながら 美味しくいただきました(^_^)


楽しくて 美味しくて、浅草満喫!
{C8438584-2FCC-4694-8E24-B5AB20C40B1A}
本当は
人形焼も 揚げまんじゅうも食べたかったけど、
お腹ぱんぱんで、無理でした。


また今度のお楽しみだね♪