プログラムのレイアウト | ぽこの毎日

ぽこの毎日

公式HP:http://ryouiku-poco.ix.com.ryouiku

第5回ツインズコンサートに向けて、準備も着々と進んでおります(^_^)

只今 ぽこのしほ先生が、プログラムのレイアウトをして下さっていますよ。
{5514BE7F-A160-45C4-880A-6AC8D432414B}
出演者数は、今のところ58名…過去最多となっております。
皆さんの演奏が とても楽しみです♪


出演者数が多い為、プログラムのレイアウトが
かなり難しいようですが…
来週には印刷屋さんに出したいと思います。

しほ先生、よろしくお願いします!




みんなの練習にも 熱が入ります。
{9EECC832-B19A-4F2D-ADF7-7F41867BECD4}
(テンポアップに挑戦中、ゆいちゃん)
{A9F834C0-9D4C-446E-9CDC-5074A694D7EB}
(暗譜バッチリだね、めぐみちゃん)


初めて出演される、小さなお友達もたくさんいらっしゃいます。

ご不明な点がございましたら、何なりとお問い合わせ下さいね(^_^)



なお 今回のコンサートは
節目の第5回ということで、

インテルメッツォのコーナーに
ご家族の方に参加していただける 楽しい企画を考えております♪


こちらもお楽しみに〜(^_^)