月末レッスン&くじ引き | ぽこの毎日

ぽこの毎日

公式HP:http://ryouiku-poco.ix.com.ryouiku

教室から今月末レッスンのお知らせです(^_^)

10月29日(土)、31日(月)は第5週目ですが 
通常レッスンです♪
{F6F9B1D1-D94D-41FE-819E-C5CC7475D83C}
(せいらちゃん)

日程やお時間の変更をされた生徒さまは
お間違えの無いよう お願い致します!
{8BA99209-69B3-4A9A-B896-902CACA250D2}
(そうちゃん)

ツインズコンサートに向けて、
みんな随分 曲が仕上がって来ましたね♪
{708835C3-F442-4D4D-A911-C75799A4E2A1}
(あんちゃん、らんちゃん)

プログラム締切りは年内、
12月に入ったら、演奏の順番を決める
くじ引きを始めたいと思います(^_^)
{D9A52109-B7BD-4FAB-8BEF-EEBB8EE7CA9D}
(なおくん)

毎年、このくじ引きで ドキドキワクワクひと盛り上がりありますね(笑)
みんなによく「くじ引き、いつ?」と
聞かれます(^_^)

参加人数が過去最多で、コンサートはお時間が掛かると思われます。

赤ちゃんがお見えだったり
他にご予定のあるご家族さまは
ご希望の出演時間を承りますので、お申し出下さいね!
{67777A3E-7A7C-4624-B373-7B117FA03262}
(プリンちゃん)

今年も、演奏のトップは私でございます♪

毎回少しクイズなどして、みんなの緊張をほぐしているつもりですが、いかがでしょうか?(笑)

みんならしさを充分に表現出来るように
日頃の練習の成果を、納得行くまで発揮出来るように
私共も ステージ作りを工夫して参ります!
{B570C7CD-9934-46BD-AB46-B9C39304114E}
コンサートに取り組む みんなの姿勢がとても前向きで、本当に嬉しいです。

素敵なコンサートにしましょうね、
みんな みんなが主役です!