お千代保稲荷 | ぽこの毎日

ぽこの毎日

公式HP:http://ryouiku-poco.ix.com.ryouiku

海津のお千代保稲荷さんに行って来ました(^_^)
{8912A935-7548-477C-94A5-72BDF850D63B}
ペット率が高く、プリンちゃんも安心。
喫茶店には、わんちゃん席もあります。
{AFA04329-4B83-4D1B-B59F-FADC35F17A16}
マンゴーかき氷とミルクかき氷を食べました。
{5FF41E74-3E4C-4181-9200-BBDADCBF860B}
気持ちの良いお天気の下、みんなでワイワイ♪
カエルさん達もワイワイ♪
{0334E61C-BB1B-4DAC-B6E6-1DD64EE95A25}
植木屋さんには、バイトのネコちゃんがいました。
{DDC91D73-A41B-455F-B7DA-EC0AEC091636}
おやつに買った たい焼きは、パリパリがたくさん付いています。
{DED86DC2-2A51-4CB9-AC92-018FE88DAE79}
プリンちゃん、美味しそうだね!

アンパンマンの椅子で休憩です。
{A4FBAEF3-A145-4FCE-914D-EDA6F11A116B}
バイキンマンは、片方のツノ?が負傷していました(笑)


商売繁盛を祈願するお稲荷さん。
{B332D60B-98D3-4C05-BFDC-A9580A59FDC9}
この様なシールもいただきました(^_^)

私が願うことは

今の充実した教室運営が
5年後も 10年後も続きますように。

今以上は 望んでいませんが
今を保ち続けることも 簡単ではないはずです。

有難い 今の状況に甘えることなく、
これからも生徒さん、保護者の皆さんと一緒に
歩んで行きたいです…とお参りしました(^_^)