ハニーベーカリー 6月第4週 | ぽこの毎日

ぽこの毎日

公式HP:http://ryouiku-poco.ix.com.ryouiku

今週も 移動販売のパン屋さん、ハニーベーカリーさんが来てくれました(^_^)

今回はお惣菜パンが売れてしまっていたので、
甘々パンを購入~♪


夏の扉
{EE7FB807-689A-4CEE-AB0F-6E20A95E77A0}
聖子ちゃんなネーミングです。
{D696CF09-8C6A-46C8-B743-C874137EF7A2}
オレンジマーマレードが、ふんわり白パンの中にたっぷり入っています。
さすが聖子ちゃん、素敵な歌声が聴こえて来そうな、爽やかなお味です♪


特選 小倉あんぱん
{19A384F7-3D93-42F0-A98B-0EF6EF8B666C}
こちらは特選ですからね、
{F8BF328A-3C2D-4EF8-9AA9-78E69D58AE04}
あんもパン生地も特選な美味しさなのです。


ラスク…
{ED07A576-1FA5-409C-ABD4-605446B9A62B}
あれ、もう2枚しかないよ。
{72B4BDB6-C568-4940-A21A-372252EAFA34}
カリカリサクサク、甘くてバターの香りがたまらないラスクです!


ハニーベーカリーさん、
今週もごちそうさまでした(^_^)





今朝も雨がパラパラ。
{A6253D59-3A1B-40E1-8C22-38EB64A88F4B}
プリンちゃんは
かっぱを着てお散歩です。



雨の中レッスンにお越しの皆様、
お気をつけていらして下さいね!
お待ちしております(^_^)