今週のみんな | ぽこの毎日

ぽこの毎日

公式HP:http://ryouiku-poco.ix.com.ryouiku

梅雨の晴れ間、
どーんと気温が上がっています…。

私はかなり暑さに弱いのですが、
みんなから元気を分けてもらいながら (…吸い取りながら?) 本日のレッスンをしております(^_^)

今週も雨の中、また暑さの中、
大勢のお子様がレッスンに来てくれました♪


らなちゃん
{BF3911A1-BA72-44CA-889F-96B1865CD43A}
好きな曲が沢山ある らなちゃんです。
レパートリーがどんどん増えて嬉しいね♪


まりちゃん
{2EF23730-9FFC-4BC6-872E-9BD7BE802D83}
いつも しっかりした音で丁寧に弾いてくれます。
音符読みも得意です!


ひなちゃん
{779462ED-E0B0-4168-81C3-97532A62E0FF}
お家でいっぱい練習をして来てくれます。
曲に合わせて弾き方を考え、とても音楽的な表現をしてくれます(^_^)


よく、自分の練習をする時に
みんなの姿を思い浮かべています。

一途に頑張るその姿を、しっかり心に留めて
自分の練習に励みます。




今日は
家族の予定がバラバラなのですが、

娘達は どうやら 本山で待ち合わせをして
名古屋ドームへ行くようです。

何処でも食べられるような軽食を
持たせてあげました。 
{056AFB81-9A1D-4A4E-B32F-D29066FC9294}
楽しそうな娘達(^_^)

私は夜までレッスン♪
お部屋を涼しくして、皆様のお越しを楽しみにお待ちしております!