英語1年 | ぽこの毎日

ぽこの毎日

公式HP:http://ryouiku-poco.ix.com.ryouiku

今日で英語の勉強を始めてちょうど1年になりました!
365日、1日も欠かさず続けてきた英語ですが…

1年頑張って、ようやくスコアが25%…。
{F8DAB00E-0A39-4CE8-BCD2-EC8468BDBED3}
うーむ、何と言ったら良いのか、
微妙な数字です…。

それでも1年前に比べると、
文法、リスニングやヒアリングにも慣れて来ました♪
実用化させることが目標なので、
このままボチボチとカメさんのように勉強して行きたいと思います(^_^)
{BCC34C93-F8CD-4D32-B4CC-B7E9AEE07FE3}
何でも長く続けると、そのうち結果が付いて来る!…私の持論ですが、やはりすぐに飽きたり嫌にならずに続ける事は大切だと思います。

「継続は力なり」という言葉を信じて
まだまだ頑張ります(^_^)