今年度の終わりに | ぽこの毎日

ぽこの毎日

公式HP:http://ryouiku-poco.ix.com.ryouiku

今日で3月が終わりますね。
ついに今年度も終わりです。

とても充実した良い1年でした(^_^)
皆様に感謝です!
{A740E7A5-DA87-4904-B15D-FE0290E4E2BD}
今年度の、私的ビッグニュースを3つ挙げてみたいと思います。

♪ ぽこあぽこの立ち上げ
♪ 本の出版
♪ 中学受験


ぽこの立ち上げは、私の仕事に新しい風を吹き込んでくれました。
先生方にご協力いただき、イベントを通しながら沢山の方々と触れ合うことが出来ました。
イベントをきっかけに、教室に通ってくれるようになったお友達もいます(^_^)
この1年で、ピアノだけではなく
リトミックや音楽療育の生徒さんも沢山増え、本当に有難く思っております。
{F8AAE72E-E3B9-45CB-8B03-F21362CAC3CA}
本の出版は、自分でもまだ信じられないような気分です(笑)
余りにも今までの仕事とは掛け離れた分野なので、常に手探り状態です。
でもこの機会から何か得る物が有ればいいな…と思いながら、勉強しつつ原稿を書いています。
応援して下さっている皆様、挫けず頑張りますので、どうぞ今後ともお見守りください!
{AE36ED1F-B7F1-4FFF-A3F7-D412C9DA6067}
プライベートな出来事では、やはり娘の中学受験が大きな山でした。
家族みんなで乗り越えたこの受験は、
これからの娘の人生を、より輝くものにするきっかけになって欲しいな…と思います(^_^)


その他にも、
演奏活動を通して沢山の方々にお会いすることが出来ました。
刺激を受け、勉強や練習を重ね、これからもいろいろな曲と知り合い、
ピアノを弾き続けていきたいです。
{60B89CB1-C166-4D5A-A16E-0F6A8C1B7448}
最後に
大切な私の生徒の皆様、
いつもありがとうございます。

皆様の日々の生活に寄り添い、
共に成長して参ります。

新年度からも、どうぞよろしくお願い致します!