卒園式 | ぽこの毎日

ぽこの毎日

公式HP:http://ryouiku-poco.ix.com.ryouiku

近所の幼稚園、保育園で卒園式が続いています。
ご卒園を迎えられた皆様、おめでとうございます!


教室のふみくんとそうちゃんも、昨日卒園式でした(^_^)
{78A1CF47-2432-4222-B79F-37AC66C599CC}
仲良しな二人、
小学校は別々だけど、これからもピアノで会えるね♪

ふみくんは、
「みんなでドッヂボールをしたのが1番楽しかったよ!」と保育園の思い出を教えてくれました。
{6F0B21D0-F410-4083-8B2D-2683EF83E02E}
園生活で思い出がいっぱい出来たんだね。
ふみくん、良かったね♪

これからも、思い出の上に
どんどん経験が積み重なって行きます。

大きくなっていくみんなを見続けられるのが、
私の幸せであり楽しみなのです(^_^)

ふみくん、また小学校の出来事をたくさん教えてね!