ウブドの森♪プリンちゃんとカエルちゃん | ぽこの毎日

ぽこの毎日

公式HP:http://ryouiku-poco.ix.com.ryouiku

今回お世話になりました、伊豆高原「ウブドの森」さん。

愛犬に優しい、とっても素敵なお宿でした!
わんちゃん用の作業着も用意してあります(^_^)
{16C85097-9EF8-4075-A0DF-873846B987C7:01}
プリンちゃん、なかなか似合うね~♪

広々ドッグランに、
{F9C0FB41-CCE0-4F8A-B264-DBD5FF11A8F6:01}
室内ドッグランもこんなに綺麗。
{4B331583-BA97-43C8-B70C-3247AA6CCBE6:01}
プリンちゃんの朝食は、
{91E1BDAF-A3A2-4694-A24D-C36375017D7B:01}
棒棒鶏、豚肉のテリーヌ、金目鯛のリゾット。

ちなみにこちらは人間の朝食です。
{839059BB-24BC-47A6-B22E-42D001877C77:01}
土鍋ごはん、最高。

森の中で、時計を気にしないゆっくりとした時が流れていきます。
{7EA61F2B-EDD8-4E51-ADC2-EAB58AA2C5C1:01}


アジアンテイストなお宿で、カエルちゃんオブジェもあちこちに飾ってありました。
{AD542812-BB44-4A52-800D-A907514B8066:01}
可愛いカエルちゃんを見つけ、
名古屋に連れて帰ってきました(^_^)
{E5F041F2-82AC-424C-845C-635428117BE6:01}
さて、このカエルちゃん

どこに飾ろうかなぁ~♪


現実に戻り…
{01F42AD8-D71D-4499-869B-7506FAC79023:01}
さぁ、今日からまた

飛ばすよー。