細く長く | ぽこの毎日

ぽこの毎日

公式HP:http://ryouiku-poco.ix.com.ryouiku

2校の入試を終え、ひとまず「よく頑張ったね!」のチビドラ。
{CA2E8296-D2C0-4C45-9A1E-94900FEFE764:01}
今週末の入試まで、あともう一踏ん張りです。
細く長く…まだ継続するお勉強を励ます為に、
夕飯は鰻にしました(^_^)
{427427AD-04B0-48F3-901B-10DDA1C112CA:01}
上小田井にある魚十さん。
こちらの鰻、皮がこんがり香ばしくて美味しいのです!
{8DFB0DD8-AF01-4179-8B7C-0AC2858CD4D9:01}
急須はウサギさん。

みんなで櫃まぶしにしました♪
{48956FC6-0D83-4AB9-83A7-1CA6BCB55E3E:01}
こんがり鰻がはみ出しています。
ボリューム満点(^_^)
{0768517F-D876-4A92-BF0A-A3110EE7723A:01}
美味しい鰻、ペロッと完食です。
ごちそうさまでした!



何でも
細く長く続ける事は大切だと思います。

続けているうちに
好きになり、得意になり

突き詰めていくうちに
自分にとって無くてはならない物になるのだと思います。
{A488129D-3F34-45E2-82CE-1B93DA310F9D:01}
無くてはならない物は
自分を支え、
自分を前に進ませてくれます。



鰻屋さんからの帰り道、お月さまがとっても綺麗でした。
美味しい鰻のおかげで
お仕事も子育ても、
まだまだ細く長く頑張れそうです(^_^)