出陣 | ぽこの毎日

ぽこの毎日

公式HP:http://ryouiku-poco.ix.com.ryouiku

朝から試験会場に来ています。


寒い、寒い、寒いよ~!
カイロをあちこちに張り付け、試験が終わるまで4時間待機です。

塾の先生方のお出迎え&激励もすごい…
気合いが入っています。
{78FED1F2-A8BF-4BD0-8BB0-D1A2B0A7F612:01}
ドキドキハラハラしている私を残し、
チビドラは振り向きもせず
「じゃあね~」と、試験会場に入って行きました…。
私はその後ろ姿に、ただただ手を振るだけ…。
あっさりしてるな、チビドラ(笑)


勝負前日の恒例、
昨晩はカツを食べました。
{A26FEBB5-149E-4E08-BBED-43BCDCC7CFFC:01}
歯をくいしばって頑張ってきた成果が、充分発揮できるといいね。


9時
今、試験が始まりました。
{0FA84663-7D95-469F-BBF9-845ED8AED1BB:01}
チビドラ、しっかりね。


今はまだ硬い桜のつぼみも、
入学式の頃には綺麗な花をつけます。

サクラ、咲きますように。