こんにちは。マダムです。

そろそろ、「バーキン」バブルも収まってくる頃ね。

見てくださった方、ありがとうございました。

 

 

 

ケリーでも言われましたけど、ボリードでは大丈夫でした。

 

やっぱり、バーキンとケリーは富の象徴というか、希少性とかも含めて、いろんな何かがあるのかもしれないわね。

 

20数年前なんて、お店の棚に並んでて、買おうと思えばすぐに買えたのに。取り立ててエルメスの顧客でなくても、デパート経由でも普通に買えましたのに。

 

いろいろ変わるわね。

 

で、

 

インターエ☆みたいな口コミサイトですけど、

 

卒業と同時に罵詈雑言が増えているあたくしの子どもの学校。

 

卒業したからといって、うっかりすると、

 

投稿内容から(開示請求なんてしなくても)投稿主が特定されますよ。

 

というか、ご本人が特定できる情報まで含めて書いてしまっているので、自業自得なのかもしれませんけど。

 

感想と誹謗中傷は紙一重だったりもするので、

 

「個人の意見です」「個人的見解です」では、通用しない場合も多いです。

 

慎重にね。

 

では、のちほど。

 

りくろーおじさん

箱に書いてある通りに、レンジアップすると1.5倍くらいに膨らんで、

ほっぺが落ちる美味しさです。

あたくしは、ハーシーズのキャラメルソースを添えて食べるのが大好き。

カロリー度外視よ。

レーズンも、周りについているだけなので、お嫌いな方はとって食べるのも楽ですよ。

 

 

 TODAY'S
 
マダムの自腹購入品

説明不要のおいしさ。マダム家のおやつの定番。

これね、いつも買っているの。

もう、何回買ったか購入履歴見ないとわからないくらい買ったわ。

フロランタンって、ちんまりと個包装で入っているのが多いわね。

フロランタン好きだったら、一度は、

板のまま食べたいって思ったことはないかしら?

これは、板そのままではないですけど、大きめのこわれが入っているの。

それを割って食べる至福・・・

お味も、焼き目が濃いように感じますけど、そういう仕様なのね。

決して焦げの苦みなんかはないわ。

贅沢に大きく割ってかぶりついてもよし、小さく割ってコーヒーのおともでもよし。

すぐに発送にはならないので、あたくしは、届いたら次のものを注文しているわ。

セールになるときがあるので、お気に入り登録がおすすめです。