こんにちは。マダムです。

いつ頼んでもおいしいわ。

 

《9/22頃発送》 山盛り訳ありフロランタンスイーツ 焼菓子 お菓子 食品 詰め合わせ 福袋 2023 訳あり品 アウトレット 食品ロス フードロス 送料無料 ご自宅用 アーモンド キャラメル おやつ お試し 0922003

 

 

 

 

こちらの記事にも、たくさんの方がお読みに来てくださいまして、

 

誠にありがとうございます。

 

で、

 

その話を、リアルワールドの療育仲間にお話ししたのですけど、

 

「え??結構、言われるよ。

 

障害児抱えてるくせに、バーキン持つんじゃねーよ。

 

とか、言われたことあるよ♡」

 

ですって。

 

「100均で」ってところに、びっくりはされましたけど、いろいろ言われるのね。

 

バッグで・・・

 

その方は、大きな病院の小児神経科に通っていらしてね。

 

その通院時に、会計待ちの際にうしろから言われたんですって。

 

でもね、残念なことに、その方、

 

エルメスのバッグしかお持ちでないのよ。

 

断捨離しちゃってね。(本人談)

 

大きいバッグはバーキンか、カジュアルならガーデンパーティ。

 

お財布バッグはケリー。

 

フォーマルは、なんとオーダーの金具のないタイプ!!

 

その他、ショルダーとか、手持ちとか、いろいろあるそうですけど、全部エルメス。

 

そして、お洋服もエルメス。

 

その方、笑って、

 

「だって、一つのブランドで揃えておくと、コーディネートがちぐはぐにならずに済むでしょ?バッグだってファッションの一部だし。」

 

「何か言われても、(エルメス以外)持ってないものは持ってないもの。」

 

ですって。余裕の微笑みでした。

 

病院って、あれやこれや持ちますからね。大容量が良いのよ。

 

バーキンは、サイズによってはポンポンモノを入れられるから、結構そういう用途に向いていると思うわよ。

 

でも、いろいろ言う方って、どこにでもいるのね。

 

皆様も、お気を付けください。

 

では、のちほど。

 

新年度、カラーテストは、100点で揃えていきましょう。

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
マダムの自腹購入品

 

ご存じ、陰山先生の、たったこれだけプリント。

長期休みのお供にも、1年を通じての相棒にも。

 

 

楽天は4~6年生は立ち読みが出来ますよ。