こんにちは。マダムです。

こちらの記事、たくさんの方にご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

 

 

普通、そんなこと言いません。

 

という、ごもっともなご意見を頂戴いたしました。

 

あたくしもそう思います。

 

だって、もしあたくしがその道の女だったりなんかした日には、

 

「バーキン持って100均来るなよ。」なんて、うっかり言ってしまったら、

 

お店を出た瞬間、ぼっこぼこにされる可能性だってあるのよ。

 

どんな人かなんてわからないのですから。

 

その方、発達に問題があるのでは?

 

このご意見も頂戴いたしました。

 

そうかもしれませんけど、言動(というか、言ったこと)はともかく、

 

見た目は至って普通のお若い女性。

 

髪の毛も綺麗にカールされて整ってましたし、来ているものも、体型も今どきのお嬢さん。

 

まあね、

 

暴言を吐くあたくしが振り返るあたくしをにらみつけて、踵を返してお店を出る

 

ここまで、数秒。

 

なので、見たのは後ろ姿が大半ですけど、それでも、身なりは普通だったわ。

 

きっと、どこかで何かを間違えたような育ち方をしてしまったのでしょう。

 

何でもかんでも、「障害があるから」としたくはないのよ。障害児の母なので。

 

障害があってもなくても、誰かが不快に思うようなことを面と向かって言わないことくらいは学んで然るべきなのだし。

 

でもね、その方、

 

バッグはヴィトンだったわ。

 

多分、これ。もしくは、これ。

 

 

 

お店を出ていくときに、ちらっと見ただけなのですけど、わかるのよ。

 

あたくしも、いろいろと欲しかったからね。草間彌生コレクションは。

 

良いのお持ちなのに。

 

では、のちほど。

 

りくろーおじさん

箱に書いてある通りに、レンジアップすると1.5倍くらいに膨らんで、

ほっぺが落ちる美味しさです。

あたくしは、ハーシーズのキャラメルソースを添えて食べるのが大好き。

カロリー度外視よ。

レーズンも、周りについているだけなので、お嫌いな方はとって食べるのも楽ですよ。

 

 

 TODAY'S
 
マダムの自腹購入品

説明不要のおいしさ。マダム家のおやつの定番。

これね、いつも買っているの。

もう、何回買ったか購入履歴見ないとわからないくらい買ったわ。

フロランタンって、ちんまりと個包装で入っているのが多いわね。

フロランタン好きだったら、一度は、

板のまま食べたいって思ったことはないかしら?

これは、板そのままではないですけど、大きめのこわれが入っているの。

それを割って食べる至福・・・

お味も、焼き目が濃いように感じますけど、そういう仕様なのね。

決して焦げの苦みなんかはないわ。

贅沢に大きく割ってかぶりついてもよし、小さく割ってコーヒーのおともでもよし。

すぐに発送にはならないので、あたくしは、届いたら次のものを注文しているわ。

セールになるときがあるので、お気に入り登録がおすすめです。