こんにちは。マダムです。

仕事で荷物が多かったので、20年来の(よれよれ)バーキンで仕事に行き、その帰りに100円ショップに寄ったのよ。

 

↓よれよれよりヨレヨレのバッグを売る女(人気記事です・・・)

 

 

 

「バーキン持って100均来るなよ!」

 

って、大声で言われたわ。

 

仕事帰りなので、許してね(笑)。

 

そんな、一日。

 

100均は療育グッズの宝庫です。昔以上に「ひと手間無しでそのまま」使えるグッズがたくさんあります。

 

小さいお子様の親御さんは是非。小学生でも使えそうなもの、授業に役立ちそうなものを皆さんにご紹介できるように、

今度からは、バーキン以外のバッグで見に行くわ。

 

 

 

 

では、のちほど。

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
マダムの自腹購入品

汚肌の救世主

 

マラソンの時には毎回リピートしているのではないかというほど購入してますけど、

あたくしにとっては、手放せないアイテムです。

薬事法上の制限があるので、詳しくはショップ様のHPをご覧くださいね。

あたくしは、使い始めたときはショップ様の推奨されている使い方をしておりましたけど、

最近は週に1回つかうだけなので、コスパもいいと思います。

あたくしは、これにプラスして美顔器を使用しておりますよ。

もうね、こんな色をした何かが顔から出てきたらいけないわっていう感じの何かが出てくると思いますので、

お使いになる方は覚悟なさってね。