こんにちは。マダムです。

2日間も更新しなかったわ・・・

PCの替え時かしら?

 

 

 

↑この方のバーキンは多分、本物。

 

で、今回は別の方。

 

楽天とかって、質がいいものが簡単に買えるでしょ?

 

中間マージンが無い分、とてもお手頃で。

 

そして、探すとピコタンの形にそっくりなバッグってたくさんありますでしょ?

 

レビューなんか拝見すると、「本家と区別がつかない」とか書かれている商品なんかもあるじゃない?

 

でも、多分、区別はつきます・・・

 

隣に並んじゃったりすると。

 

そのオマージュピコタンママはね、悪気無く言われちゃったのよ。

 

本家のピコタンをお持ちの方に。

 

その日は、参観日で、降水確率40パーセントくらいの曇りの日。

 

その方は、ピコタンをお持ちになっていたのですけど、隣にエルメスフリークの方が座ったのよ。

 

「趣味はエルメス集め♡」って言っちゃうくらいのフリークなのよ。

 

そして、エルメスフリークの方、すこーし空気が読めないの。

 

とっても明るくて、朗らかで、空気が読めない・・・

 

どうなるかというと、

 

「それ、なんちゃってピコタン?うわーよくできてる~♡こういう雨が降るかもしれない日ってそういうのは気軽に持てていいですよね♡」

 

って、大きな声で絶賛してしまったのよ。

 

悪気無くよ。便利でいいわねくらいな感覚。

 

もし、オマージュピコタンママが本家もお持ちであれば、

 

「そうなの♡この形使いやすいから、参観の時はいいですよね♡」

 

くらいの言い返しはできたのでしょうけど、

 

多分、本家エルメスのピコタンはお持ちではなかったのね。

 

下向いて、真っ赤になってしまって。

 

その後、その方はピコタンを持ってくることはなくなったわ。

 

今は、プラダ。

 

そんな、私立小。

 

では、のちほど。

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
マダムの自腹購入品

汚肌の救世主

 

マラソンの時には毎回リピートしているのではないかというほど購入してますけど、

あたくしにとっては、手放せないアイテムです。

薬事法上の制限があるので、詳しくはショップ様のHPをご覧くださいね。

あたくしは、使い始めたときはショップ様の推奨されている使い方をしておりましたけど、

最近は週に1回つかうだけなので、コスパもいいと思います。

あたくしは、これにプラスして美顔器を使用しておりますよ。

もうね、こんな色をした何かが顔から出てきたらいけないわっていう感じの何かが出てくると思いますので、

お使いになる方は覚悟なさってね。