災難は続くよどこまでも。。。 | 療育mama 発達障がい支援グッズ 希少がんの私 自閉症の息子 

療育mama 発達障がい支援グッズ 希少がんの私 自閉症の息子 

フルタイム勤務でしたが、息子の障害診断、療育を機に時短勤務に 沢山グッズを紹介中
【長男】約1キロで生まれた極低出生体重児✨自閉症スペクトラム診断✨小学校の支援学級6年生
【長女】単位制高校生

療育以外の記事あり※テーマ別にご覧下さい 2024,8月GIST診断(私)

こんにちは 療育mamaですおねがい
しばらく療育以外の投稿に🙏
どなたかの参考になりますように🍀

2024.

3月 人間ドック胃カメラ 腫瘍発見

4月  造影剤CT 超音波胃カメラ

           GIST疑い 自覚症状なし

5月 LECS手術出来る大学病院へ転院

6月 大学病院にて手術前検査

7月 大学病院でLECS手術入院 

    (腹腔鏡手術) 10日間

入院日記読んでいただき

有難うございます

 テーマ 胃粘膜下腫瘍

にまとめてます

さて。。。
胃粘膜下腫瘍の結果が分かり
腺腫様甲状腺腫の経過も分かり
ちょっとほっとしていた私口笛

先日 お風呂にも入れるようになり
身体を洗ってる際に気がつきました

足の指の間に水ぶくれが沢山
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔
痒い。。。。



ネットで調べてみると
汗疱
ってやつ?足が蒸れたのかな~と
マキロンで消毒してみたり
様子見。。。。

数日経っても治らないガーン
市販のステロイド剤を買うか悩んだけど
悪化すると嫌だな。と感じ

子供以来ぶりぐらいに
皮膚科へgo

結果。。。
皮膚をそがれ調べてみると
「水虫ですね」
へ?無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力

人生初の水虫に。。。

入院中の病院で貰ってきたかも?

災難は続く。。。
3か月は薬を塗り続けないと
いけないらしい(泣)
ペキロンクリーム処方されました