いざ腫瘍摘出手術へ♪入院記録 手術へ | 療育mama 発達障がい支援グッズ 希少がんの私 自閉症の息子 

療育mama 発達障がい支援グッズ 希少がんの私 自閉症の息子 

フルタイム勤務でしたが、息子の障害診断、療育を機に時短勤務に 沢山グッズを紹介中
【長男】約1キロで生まれた極低出生体重児✨自閉症スペクトラム診断✨小学校の支援学級6年生
【長女】単位制高校生

療育以外の記事あり※テーマ別にご覧下さい 2024,8月GIST診断(私)

こんにちは 療育mamaですおねがい
しばらく療育以外の投稿に🙏
どなたかの参考になりますように🍀

2024.

3月 人間ドック胃カメラ 腫瘍発見

4月  造影剤CT 超音波胃カメラ

           GIST疑い 自覚症状なし

5月 LECS手術出来る大学病院へ転院

6月 大学病院にて手術前検査

7月 大学病院でLECS手術入院 

    (腹腔鏡手術予定)

備忘録のため、入院生活を記録します


今回は腹腔鏡手術予定

2人目子供は帝王切開

2年前開腹手術にて子宮筋腫、子宮卵巣

摘出手術してるので痛みの違い等も

経過報告出来ればと思ってますキョロキョロ


さあ!今日はいよいよ手術の日

昨夜最後の晩餐指差し

術後3日
ぐらい絶食
胃をちょん切るからね
噛み締めていただきました!
ちなみに1食約500円ぐらい(人による)
不安不安不安不安不安
手術は3時間ぐらい予定
いってきます!

無事終わって早く退院出来ますように🍀
入院してから見始めた愛の不時着
後半の続き見れますように 笑

続く。。。