いざ腫瘍摘出手術へ♪入院記録 胃カメラ編 | 療育mama 発達障がい支援グッズ 希少がんの私 自閉症の息子 

療育mama 発達障がい支援グッズ 希少がんの私 自閉症の息子 

フルタイム勤務でしたが、息子の障害診断、療育を機に時短勤務に 沢山グッズを紹介中
【長男】約1キロで生まれた極低出生体重児✨自閉症スペクトラム診断✨小学校の支援学級6年生
【長女】単位制高校生

療育以外の記事あり※テーマ別にご覧下さい 2024,8月GIST診断(私)

こんにちは 療育mamaですおねがい
しばらく療育以外の投稿に🙏
どなたかの参考になりますように🍀

2024.

3月 人間ドック胃カメラ 腫瘍発見

4月  造影剤CT 超音波胃カメラ

           GIST疑い 自覚症状なし

5月 LECS手術出来る大学病院へ転院

6月 大学病院にて手術前検査

7月 大学病院でLECS手術入院 

    (腹腔鏡手術予定)

備忘録のため、入院生活を記録します


今回は腹腔鏡手術予定

2人目子供は帝王切開

2年前開腹手術にて子宮筋腫、子宮卵巣

摘出手術してるので痛みの違い等も

経過報告出来ればと思ってますキョロキョロ


 先ほど手術前に

胃の内視鏡検査 実施

結果 楽勝♪♪♪

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

皆様是非

鎮静剤使用胃カメラ

を激推しします!

なんで今まで経鼻カメラにしたんだろ!?

痛くない

苦しみなし

体感数分間

胃カメラまだな方是非!

バリウム経鼻胃カメラより

断然楽ちんニコニコ私基準

デメリットは帰りは

車の運転がNGというだけ♪♪♪

※中には気分が悪くなったりする方もいるみたい

個人差あるようです


さて明日はLECS手術


夕方から下剤

夕食後からは絶食

胃を切除するので

術後数日は食事なしらしい真顔真顔真顔


痛みで食欲なくなるか

お腹空いて悲しくなるか。。。 

それはまた後ほど報告


続く。。。


過去記事も有難うございます♪