”しこりばっかり見つかる私”パート2 | 療育mama 発達障がい支援グッズ 希少がんの私 自閉症の息子 

療育mama 発達障がい支援グッズ 希少がんの私 自閉症の息子 

フルタイム勤務でしたが、息子の障害診断、療育を機に時短勤務に 沢山グッズを紹介中
【長男】約1キロで生まれた極低出生体重児✨自閉症スペクトラム診断✨小学校の支援学級6年生
【長女】単位制高校生

療育以外の記事あり※テーマ別にご覧下さい 2024,8月GIST診断(私)



こんにちは 療育mamaですキョロキョロ
人間ドックで胃が要検査になってから
ずっとソワソワしてます

人間ドック
経鼻胃カメラ➡しこり見つかる

後日
超音波胃カメラ 寝てる間にすぐ終わった口笛
造影剤CT 発泡剤が辛かった。。。悲しい

結果
胃に1.5cm 1cmぐらいのしこり
胃粘膜下腫瘍2個あったよ。。。
超音波胃カメラで血流があるように見える

様子見か手術する
もしくはEUSで細胞診
上手く採取出来なかったり細胞が散るリスクあり

私は手術しようと思ってます
まだ子供が小学生だしえーん
怖いけど。。。 まだまだ生きたいです!
今通ってる病院で手術するか大きな病院へ
移るか悩み中。。。

CTで甲状腺にもしこり見つかりました
線腫様甲状腺腫
こちらは良性みたいですが
経過観察が増えました

心配をお金で買ってるように
詳しく調べる度に病気が見つかるガーン
でも手遅れになる前に
見つかってると
前向きに考えます

皆様も病気が見つからないうちの
保険の見直しをおすすめします。。。

我が家はさっそく子供達を
がん保険へ加入させます
私はがん保険未加入を激しく後悔してます

空元気だけど
エイエイオー泣き笑い
毎日を大切にしながら生きていきたい飛び出すハート
珍しい病気なので皆様のブログ参考になります!

療育じゃない、内容で🙏🙏🙏
手のかかる子供の為にも長生きしたい!