「プロフィール」
高崎市生まれ。7歳から剛柔流空手道場に入門。県立高校から都内の日本文化大学法学部へ進学。
刑事になる夢から一転、一流営業マンを目指して地元の上場ゼネコンへ就職。25歳で結婚、二児の父となる。
数回の転職を経て今の職場へ。仕事や人間関係に悩みながらも見えない世界に興味を持ち、3年前から自分らしさを発信し始める。
今では爆笑セミナー開催、のエネルギーワーク、コーチングセッション
そして神社ツアーや霊視を行うように。
たくさんの仲間たちに囲まれ、楽しい日々を送る。

好きな世界観は
「西遊記」
「パタリロ!」

現実は変えられる!

ご縁を大切にしながら・・・学んだことを実践してきた・・・
まこっちゃんのメッセージを受け取ってください、
笑いのエネルギー」と共に
爆  笑爆  笑爆  笑


 

龍のエネルギーワーカー

まこっちゃんです♪

 

【たくさんの予約申し込み、ありがとうございます!】

 

3月25日はいよいよゆにらぶマルシェ。

今回はヒーリングセッションより西遊記セッションの方が、予約が多い爆  笑

 

皆様にお逢いできるのが楽しみ!

 

ということで、最近バズった写真を2枚載せますね~てへぺろ

 

 

image

 

 

先日、次男が大学の卒業旅行でシンガポールに行きまして。

私も実家から昔の写真を引っ張りだしました爆  笑

 

空手道場シンガポール支部とマレーシア支部への指導についていった時のものです。

 

懐かし~。

 

 

image

 

↑これは26歳の時。

 

インド支部へ寄る前に、シンガポールへ寄った時のもの。

 

 

 

↓これは先日、イベントの打合せで相棒とお洒落なカフェへ。

 

とってもこだわりのお店でした爆  笑

 

image

 

 

 

 

【さて、3月25日はゆにらぶマルシェに出店!】

 

※ゆにらぶマルシェの詳細リンクを中盤に貼りました↓

 

吉良久美子さん主催!
 

image

 

 

3月25日

11時00分から17時30分まで。

 

会場は東京駅から近い

大手町サンケイプラザ!

 

入場無料です。

気軽に遊びに来てね~爆  笑

 

 

とにかく豪華!

 

 

image

 

 

去年出版され、大人気の

吉良久美子著「エネルギー論」

 

その第二弾がいよいよ出版!

 

※今回も巻末にまこっちゃんの名前を入れてもらいました~ラブ

 

 

出版記念として、吉良久美子さんがマネーセミナーを無料開催!

これ、マネーエネルギーの法則を聴けるチャンス!

 

 

 

 

そして!

豪華ゲスト陣とのトークライブ!

 

 

image

 

 

説明不要・・・ですよね笑い泣き

ゲスト陣も書籍のサイン会を行われます♪

 

 

更に!

あの!ラブレイブが生ライブびっくり

 

オープニングを飾ってくれます♪

 

 

 

まこっちゃんがいつもお世話になっている沖縄のかっちゃんもメンバー。

 

かつて憧れたヒーロー気分が味わえます!ウインク

 

 

マルシェへの出店メンバーも豪華♪

LSUの素敵なメンバー120名がブースを出します。

 

 

見どころ盛りだくさんの豪華マルシェ・・・

 

これを見れば「ゆにらぶマルシェ」の魅力がわかります♪

 

遊びに来てね~爆  笑

 

 

スターまこっちゃんも、

龍のエネルギーワーカーとして出店しますウインク

 

 

🐉  🐉  🐉

 

 

そんなまこっちゃん、

スターリンクツリーを作成しました!

 

インスタ

FB

YouTube

公式LINE・・・

 

スピリチュアル活動やセミナー活動、

自然体験などを臨場感たっぷりに感じていただけますウインク

 

lit.linkはこちら!

 

 

よろしく哀愁!🌹
 
 
🌹  🌹  🌹
 
 

まこっちゃんのヒーリングセッションでは

貴女の龍さん、エネルギー、潜在意識を見ます🐉

 

心のブロックをはずし、願望実現を加速!

 

ご興味ある方は気軽にメッセージください。

zoomでも対応中!
 

 

 

 

お知らせ 
 

①「メニューのご案内」

 
 
 
スピリチュアル能力を開花させたい方にもオススメです。
 
 
②ゆにらぶマルシェ出店!
 

吉良久美子さんが、またまた素敵なイベントを企画!🤗

その名も

ゆにらぶマルシェ!

 

3月25日

11時00分から17時30分まで。

 

会場は東京駅近くの

大手町サンケイホール!

 
入場無料!
 
image
 
 
 

③「神社ツアー」

 

依頼開催承ります。

例えば・・・

まこっちゃんと行く

爆笑開運三峯神社奥宮ツアー⛩

or 榛名神社など

 

image

 

↑こんな要領で開催します。
お友達をお誘い合わせのうえ、

お気軽にお問合せください。
 

代理参拝も承ります。

 

 

  🌹  🌹  🌹

 

まこっちゃんに逢いたいけど・・・
高崎まで来られない方はzoomメニューでお申し込みください。

お金自分ビジネスのお話もします。
自分を表現、発信していきたい方にもオススメ。

zoomでも爆笑間違いなし笑笑
 
 
群馬のアイドル
まこっちゃん♪
 
お問合せ、お申し込みはお気軽に・・・
公式LINEに登録してコメントお送りください。
②ryougatougo☆yahoo.co.jpへメールをお送りください。
(☆を@に替えてね!)
フェイスブックで黒澤誠を検索し、友達申請してください。
④このブログへコメントください。
インスタ makocchan9630
このいずれかでおねがい

 

 

↓公式LINE 登録はこちら!

あるいは@695gazywで検索願います。

 
登録特典あり!

 

 

 

 

 

※登録したら、スタンプなどでよいので、なにかしら送ってください。
 

よろしく哀愁!

 

 

 
 
量子力学/パタリロ!/西遊記/まこっちゃん/美少年/アウディ/美しさは罪・・・/榛名神社/三峯神社/コーチング/龍絵/潜在意識/開運/クラブハウス/空手道/森田健作/青春/能力開花/紫織/しおしお/自分ビジネス/お金/吉良久美子/のん/はいからさん/お釈迦様/龍騎観音様/法水寺/LSU/Shioヒーラーズ/SHINGO/ハッピーちゃん/三蔵法師/唯識/玄奘/斉天大聖