「プロフィール」
高崎市生まれ。7歳から剛柔流空手道場に入門。県立高校から都内の日本文化大学法学部へ進学。
刑事になる夢から一転、一流営業マンを目指して地元の上場ゼネコンへ就職。25歳で結婚、二児の父となる。
数回の転職を経て今の職場へ。仕事や人間関係に悩みながらも見えない世界に興味を持ち、3年前から自分らしさを発信し始める。
今では爆笑セミナー開催、のエネルギーワーク、コーチングセッション
そして神社ツアーや霊視を行うように。
たくさんの仲間たちに囲まれ、楽しい日々を送る。

現実は変えられる!

ご縁を大切にしながら・・・学んだことを実践してきた・・・
まこっちゃんのメッセージを受け取ってください、
笑いのエネルギー」と共に
爆  笑爆  笑爆  笑

龍のエネルギーワーカー
まこっちゃんです♪
 
 
 

↑量子力学講座の様子を動画で貼りました。1分程度ですのでご覧下さい!

 

かつて、悩みに振り回されていたまこっちゃんですが…

 

その悩み・・・

全部気のせい!と気付きました爆  笑

 

龍つなぎを受け・・・

セミナーを開催するようになり・・・

高次元からのメッセージを伝えるようになり・・・

海外旅行に行ったり、外車に買い替えたり・・・

今では仲間もたくさん増えて、楽しい日々を過ごしています爆笑爆笑

 

 

image

 

 

そんな群馬のパタリロ系美少年🌹

まこっちゃんの!

 

 

個人セッションメニュー!

 

 

image

 

以下の依頼開催承ります!

※基本zoomですが、リアル対応も応相談。



①爆笑セミナー
(複数名でも1名でも対応可)
量子力学と潜在意識を例に
「思考が現実化するメカニズム」を解説!
 
これを聴けば、実践せずにはいられない!
貴女の現実創造が大きく加速します。

お一人60分10,000円~
(リアル開催で複数名の場合、金額は応相談)
 
image
(2021年8月 リアルセミナーの様子)
 
 

②エネルギーワークセッション
 

A. ヒーリングセッション

 

 フェアリーゴッドマザー

 orドラゴン or桜花 or小槌ヒーリング

 

 2種類の癒しエネルギーを続けて送り

 その違いを体感いただきます。

 「そういうの、わからないんです~」

 という方でも大丈夫てへぺろ

 叶えたい夢や解決したい問題など

 テーマを決めておいてください。

 

運勢やバイオリズムもわかり、運気が好転!

貴女の、エネルギー不足部位もわかります。

行動指針もわかり、現実創造の後押しを受けられます。

 

 カード3枚引き付
 高次からのメッセージ付

 

貴女の潜在意識も垣間見えます。

 

 30分10,000円~

 
 
image
 
(癒しフェア東京2021出展時の様子)
 
 
B.龍とのご縁つなぎ
 
貴女を見守る龍さんとの繋がりを強化するためには
意識を向けることが大切。
まこっちゃんの過去世である
斉天大聖の神通力をお借りして
そのキッカケを創ります。
 
このワークの内容は人によって変わりますが、受けられた方は皆、
「龍さんが話しかけてくれました!」などの嬉しい感想を伝えてくれますラブ
 
30分15,000円~
 
image
        (2022年1月)
 

C. プラグイン&ワンネス
 
テーマは「体感」と「内観」
プラグインにより、貴女の魂と肉体を
3次元の世界でガッツリ繋げます!
そのうえでワンネス状態に誘導。
 
ご自身でエネルギーを体感いただき、
自分で宇宙や神様のメッセージを
取りにいってもらいます。
 
60分20,000円~
 
 
③コーチングセッション

 

   あなたの潜在意識を観ます!

 エネルギーを読み解きます!

 明確な目標設定と、具体的な行動、期間の設定ができます。

 

 自分では気づかない魅力や武器が溢れ出します。

 夢や目標、解決したい問題など、テーマを

 より具体的に決めておいてください。

 50分10,000円~
 
 
④神社ツアー
 
(例:榛名神社、三峯神社など)
お一人8,000円~
※複数名で開催
(最寄り駅からの交通費として)
 
他にも
高野山別格本山 慈眼院
(高崎観音)、
赤城神社、妙義神社、
水澤観音、台湾仏教法水寺など
組み合わせてご案内します!
 
image
(2021年12月 榛名神社ツアー)
 
 
アウディorウイッシュでお迎えに行く予定。
 
 
⑤代理参拝
   &遠隔ヒーリング

 
神社ツアーに参加できない方のために
代理参拝を行います。
住所氏名を事前にお知らせください。
 
神様のエネルギーも遠隔で送ります。
リアルタイムで受け取れなくても大丈夫!
都合のよい時間に感じてください。
 
 
「2022年1月
伊勢神宮からの遠隔エネルギーの感想」
 
・エネルギーが手のひらの上で跳ねている体感でした。
・厳しくも優しいエネルギー。伊勢の神様のエネルギーですね。
・トルネード龍が凄いスピードで頭頂部から入り、身体中をまわって出て行った!
・なにより、まこっちゃんからのピュアで暖かく、純粋な愛と癒し、平和を感じました!
 
5,000円~
 
 
最後に・・・
⑥西遊記メソッド
(長期継続能力開花プログラム)
 
夢を叶えたい!
目標を達成したい!
辛い現実を変えたい!というあなたへ。
まこっちゃんが伴走しますチュー
 
まこっちゃんが3年かけて目の前の現実を大きく変えた方法を体系化。
あなたの天竺(理想の姿)を明確にし、最短コースに導きます。
 
※スピリチュアル能力を開花させたい方にもおすすめです♪
 
↓西遊記なのでこんなイメージね爆  笑
image
 
 
何故、西遊記メソッドかというと・・・
 
1,西遊記の世界観が大好きなまこっちゃん、人生で大切なことはすべて西遊記に繋がっていたから!
2,実在した玄奘三蔵法師の行きついた「唯識」と、アインシュタインの提唱する「量子力学」が全く同じことを言っているから。
3,まこっちゃんがエネルギーワークを行う時、西遊記に出てくる道教の神様、斉天大聖の神通力をお借りしているから。
 
このメソッドは、まこっちゃんが人生の苦しさから逃れようと必死で体験した3つの手法で構成。
1,量子力学論(唯識論)
2,龍のエネルギーワーク
3,コーチング
 
更に!まこっちゃんの真骨頂、「笑い」のパワーを乗せます爆  笑
 
全4回のセッションを1か月おきに3か月かけて行います。
初回のみ「思考が現実化するメカニズム」を解説。
そのうえで4回のエネルギーワークセッション+コーチングセッション(1回2時間程度)
しかも3か月の間はLINEサポート付きびっくり
 
※エネルギーワークとは、主にヒーリングやチャネリング、霊視などですが、必要に応じて下記メニューも組み入れます。
 
※6か月、12か月コースもあります。
 
まず心とエネルギーが軽やかになり、そのうえで具体的な行動指針がハッキリします。
zoomにて爆笑無料説明会(30分程度)を随時行いますので、公式LINE登録のうえ、お申込みください。
 
説明会だけでもエネルギーが上がること間違いなし!
 
今ならモニター価格爆  笑



※④⑤の神社ツアー以外はリアル(対面)もzoomも両方承ります

※お申し込みいただいた方には、後ほど振り込み先と日程調整の連絡をします。

振り込み手数料は御負担ください。

 

 
※令和4年4月現在
 
 
 
 

 

 

 

お知らせ 
 

「神社ツアー」

 

依頼開催承ります。

例えば・・・

まこっちゃんと行く

爆笑開運三峯神社奥宮ツアー⛩

 

あるいは榛名神社ツアー

 

image

 

↑こんな要領で開催します。
お友達をお誘い合わせのうえ、

お気軽にお問合せください。
 

 

 

  🌹  🌹  🌹

 

まこっちゃんに逢いたいけど・・・
高崎まで来られない方はzoomメニューでお申し込みください。

お金自分ビジネスのお話もします。
自分を表現、発信していきたい方にもオススメ。

zoomでも爆笑間違いなし笑笑
 
 
群馬のアイドル
まこっちゃん♪
 
お問合せ、お申し込みはお気軽に・・・
公式LINEに登録してコメントお送りください。
②ryougatougo☆yahoo.co.jpへメールをお送りください。
(☆を@に替えてね!)
フェイスブックで黒澤誠を検索し、友達申請してください。
④このブログへコメントください。
インスタ makocchan9630
このいずれかでおねがい

 

 

↓公式LINE 登録はこちら!

あるいは@695gazywで検索願います。

 
登録特典あり!
 

 

 

よろしく哀愁!

 

 

 
 
量子力学/パタリロ!/西遊記/まこっちゃん/美少年/アウディ/美しさは罪・・・/榛名神社/三峯神社/コーチング/龍絵/潜在意識/開運/クラブハウス/空手道/森田健作/青春/能力開花/紫織/しおしお/自分ビジネス/お金/吉良久美子/のん/はいからさん/お釈迦様/龍騎観音様/法水寺/LSU/Shioヒーラーズ/SHINGO/ハッピーちゃん/三蔵法師/唯識/玄奘/斉天大聖