ご訪問ありがとうございます。
心理セラピスト 宇賀神 亮(うがじん りょう)です。


◆ランカウイリトリートリンクまとめ


マレーシアランカウイ島🇲🇾には、観光スポットもたくさん!

一部ではありますが、紹介します✨

🔶マングローブ林巡り

リトリート2日目の朝からいい天気☀️


船に乗ってGo!!


ランカウイの象徴は、イーグルなのだそう🦅

イーグル公務員がお出ましです笑
観光船が来ると一斉に出てきて餌を食べに来るのです!




ランカウイに生息するイーグルは、身体が赤いのです❗️綺麗で神秘的でした。


公務員その2。お猿さん🐒


めちゃ近くまで来ました‼️
ホント人懐っこいですね👍

↓エサに群がる公務員猿笑





近くでマングローブ林を見ると、ダイナミックで引き込まれます!根の張り方から生命力を感じました✨


一通りマングローブ林を駆け巡った後には洞窟。


洞窟を抜けた後もマングローブ林。
緑が綺麗でました〜


そしてお猿さんも至近距離に!
観光客結構いるんですけどね。まったく気にすることなく毛づくろいしてる。


三人兄弟♪


この景色が風情あって気に入ってます😄


また船に乗って

元のところに戻る途中で。。。


写真がこれ以上つけられないので、続きは次で投稿します!