心理セラピスト 宇賀神 亮(うがじん りょう)です。




あーーー😩 もどかしずぎる。
そんな気持ちを文字で表現してみることにします。

...............

自分を見下しているつもりはないし、僕自身の力や出来ているのを無かったことにしている訳では無いけど、

どうしたら、あんなに人に影響し、心を打ち、感動を起こす文章が綴れるのか?

どうしたら、お互いの共感が行き交う、優しい雰囲気を作り出せるのか?

どうしたら、たくさんの人に見てもらえる、インパクトのある投稿ができるのか?

どうしたら、どうしたら、どうしたら...

このもどかしさは、憧れ・羨ましさ・嫉妬・ワクワク・不安・葛藤。

色んな気持ちが混じっている感じ。

本格的にブログを書き始めて、自分の状況を記録し始めて1年3ヶ月。

まだまだ期間が短いとは思うし、「もっと気長に気楽にいこうよ〜」と自分に言い聞かせているものの、

どうして、俺にはこの程度の記事しか書けない?
どうして、俺にはこの程度の影響力しか与えられない?
どうして、必要な人に届けられるように、行動できない?

そんな事を、ふと思った。

この気持ちは、決して自分を卑下するとか、自分を責めているとか、そんな感じではなくて、(結果的にはそうなんだろうけど笑)

もっと出来るはずなのに、俺の力はそんなもんじゃないのに、なぜ出来ない?なぜやろうとしない? という疑問からくるものなのかなーと。

僕が今こうして生きているのは、沢山の支えてくれて方がいて、影響力のある方と共に時間を過ごして、僕が共感し、会ってみたい方に実際に会えたからです。生かされているからです。

僕もそんな、影響力のある人になりたい。

幸いにも、僕の周りには、僕自身がもどかしくなるくらい、ステキな尊敬できる方が沢山います。

身近に尊敬できる、一緒に居たいと思う方々が沢山いる環境を作ってきた僕自身に花丸をつけて💮

在りたい姿を実現していきます。

最後に、心から共感し、ステキな尊敬できるブログを紹介します。
(全員ビリーフチェンジセラピーのセラピストとして活動され、大切な仲間です。)


◆たなだ かつひこ先生
〜戦いを終わらせる〜
https://ameblo.jp/tanada-nlp/entry-12348275210.html

◆宮岡 真由美先生
〜●幸せになる覚悟はありますか?〜
https://ameblo.jp/asanuma-mayumi/entry-12383222980.html

◆斉木 智美先生
〜●自分が望む形で愛されるとは限らない〜
https://ameblo.jp/saiki-tomomi/entry-12332597786.html

◆村松亜紀さん 
〜幸せの極意・・・知識を知恵に昇華する。〜
https://ameblo.jp/muramatsu-aki/entry-12388444435.html

◆加藤 恵美さん
〜人生の宝物を見つける旅〜
https://ameblo.jp/therapy-emikato/entry-12388411971.html

◆植松 幸子さん
〜非言語のメッセージ〜
https://ameblo.jp/therapylife777/entry-12386076320.html

◆吉武 史郎さん
〜健康な人と健康じゃない人の違いとは?〜
https://ameblo.jp/belifclover/entry-12384312589.html

◆向田 千尋さん
〜出過ぎる杭は打たれない〜
https://ameblo.jp/chihhie358/entry-12383602215.html

◆さはしひろこさん
〜私の感じ方や考え方がおかしいのかも、、、と感じるのは。〜
https://ameblo.jp/hiroko120855/entry-12385564176.html

◆前田 ゆみさん
〜たった≪2つのの言葉≫で本来の力を取り戻す!?【スーパービジョントレーニングレポ】
https://ameblo.jp/lucky-rainbow-jetaime/entry-12382239130.html

◆苑田稔さん
〜アイドル心理学考論 〜SV番外② : シンクロニシティ編〜
https://ameblo.jp/wasq-rtlv/entry-12384780992.html

◆たかはり ようこさん
〜あれ?自分を大切にしてなかった!〜
https://ameblo.jp/mimosa-wreath-bc/entry-12387691259.html

◆中山 正子さん
〜命に三重丸をつける〜
https://ameblo.jp/tomoyumilaveputi/entry-12380699437.html

◆加藤隆行さん
〜自信がなくて劣等感がある人こそできる 最強で最高の成功法則〜
https://ameblo.jp/kussblue/entry-12388567861.html

◆青木 久美さん
〜動心学との出会い〜
https://ameblo.jp/monica9393/entry-12380800753.html

みなさん、いつも支えてくれて、見守っていてくれてありがとうございます。