おはようございます☀
凌駕人ですニコニコ

今日は読んだ本についてシェアです♪

{1588E773-5786-4395-B6AB-D351EF4D02F6}

ノ・ジェスさん著

宇宙一美しい奇跡の数式
0=∞=1

です✨✨



今までの自分なら
数式が書いてある時点で
毛嫌いしていたのですが

素敵なご縁で
読んでみようと思ったのですニヤリ


何故か?


今感じていることや
気づいたことを
論理的に理解したかったから!

目に見えないことだけど
実際に起こっている
引き寄せているから!



ワクワクした気持ちで読み始めました爆笑



心に残ったこと


・今見ているものは
現実ではないこと

・脳の癖として
『ある』ことを前提として
『ない』と区別すること


・ワンネスなどの言葉の意味や
歴史上の偉人の悟りは
全て繋がっていて
今の『言語』では表現出来ないこと



俺自身の知的好奇心を
くすぐってくれた。

なんとなく勉強して来た
哲学、倫理、仏教、仏陀、、、

見に見えないもの
『悟り』を既にしていた。


それを表しただけでも凄いのに
ノ氏は

言語で表せないものを
『イメージ言語』にて
人間に分かるように
イメージさせています。


ノ氏はこれを
『観術』として
このように本にしています。




俺自身への影響としては

今見えているものが
全て脳の錯覚であるなら

『捉え方』を変えれば
自分の人生の在り方も変えることができる!
と証明できるなニコニコ✨✨
と気づいたのね。



みんなが幸せに生きるために
生まれてきて
みんなが同じように死ぬ。


違うのは、それぞれの『人生脚本』だけ。


改めて俺は
自分の人生脚本を
自分で書き始めているなと思った。


1日1日
自分の五感をフルに使って

『今』を精一杯生きてる。
それが幸せ♪



俺自身が成し得る
セラピストの道へ

これからも歩んでいこう!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊
{5C901E96-2545-44CB-BF4F-DC0FE1F241CC}