子育てママの為の魔法のリンパケア
自分らしく素敵に
スタイルアップビューティデザイン
 齋藤 亜矢ですドキドキ
 
ご訪問いただきありがとうございますおねがい音譜



今日は
期間中唯一の休みビックリマーク
タイミングよく
お誘いいただいた
断捨離トレーナーの南前ひとみさん
(みなみちゃん)と一緒に
こーたの樂がき展
行ってきましたおねがい音譜


壁・床・柱全てに
和紙が敷き詰められた会場
子供心をくすぐる樂がき展ウシシ
小さな子供達が
楽しそうに樂がきしてたラブラブ


高級紙樂がき🖍爆笑


すっかり
樂がきで埋め尽くされ
新しい和紙が広げてありました音譜



タイミング良く
コラボライブも見る事が出来ましたおねがい音譜





なんだかんだ言いながら




どんどん




文字と絵がコラボして音譜

めっちゃ
ステキな作品が
目の前で仕上がりましたぁ〜音譜


2人が楽しく
自由に描く姿を見て
私が楽しくなりましたおねがい音譜




子供みたいに楽しい事みつけては
なんでもやってのけちゃう
発想力と行動力には
いつもビックリですおねがい音譜

枠にとらわれず
自由な発想を持ってるって
こーたくんスゴイなぁ〜
と思いながら今回の落書みてましたニコニコ



行けて良かったドキドキ






🌏アースセルフケア🌏

6月26日(水)




最後までお付き合いいただき
ありがとうございますおねがい音譜