ハッピーセット | 良芽のブログ

良芽のブログ

今、幅広い年齢層から絶賛の人気がある、あの良芽のブログ!!
日々の出来こと、生活をその日の日付変更と共にお伝えしていきます。

みなさんやほぉぉぉ(。・ω・)ノ゙

 

まとめニュースを見て思わず即行動して

『ハッピーセット』


を購入してきましたヽ(´▽`)/

 

こちらはのニュース記事!!!

 

 

 

マックのハッピーセットに「人生ゲーム」、「UNO」、「モノポリー」などが登場! クオリティたけぇえええええ

 

 





 

 

なにこの豪華な数々Σ(゚д゚lll)

 

そして、迷わず購入したのがこちら!!!

 




 

『人生ゲーム』




{E597C43D-49F8-47F8-89CC-ED204753422A}


 

みんなで楽しみましたよ(。◕‿◕。) 

 

俺、




 

 

クルーで初日遅刻、風邪で休み、注文ミス、ミスしかしていないのに

 

 

 

 

マネージャーに昇格



しました(笑)

 

 





 

 

あれだよ、世渡り←

 

 

 





 

 

ハッピーセットを

初めて自分で購入したかもしれない(・・;)。

 

 

 






 

 

そのぐらい、今回は衝撃だったのよね。

 

 

 

 




あと!

 

 

 

 




みんな知らないかと思うけれども

 





マックのこの

クーポンは

マジで神アプリです!

 

 

{B4A2CD82-4732-46FA-B25A-AB11AFFBFBE1}





 

あんまり紹介したくないけど←

 

 







 

アンケートに一度答えるだけで、それ以降は

 




無料で

 

『ポテトS or 

ドリンクS or 

ソフトツイスト』

 




がもらえます!

 

 

 

 

 




 

やらなきゃ損だからね(笑)

 

 

 

 




 

 

 

でわ

 

 

 

 

 

 

 

バイに♪