癒されると同時に眠くなる… | 良芽のブログ

良芽のブログ

今、幅広い年齢層から絶賛の人気がある、あの良芽のブログ!!
日々の出来こと、生活をその日の日付変更と共にお伝えしていきます。

みなさんやほぉぉぉ(。・ω・)ノ゙

 

 

 

 

 

毎度のことながら、

貴重なご意見頂きありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

コメントも

もちろん読まさせていただいていますよ~!!!

 

 

 

 

 

その他にも「これを書くな!これを書け!」

いう様な

なぜか強制してくる人までも(・・;)。

 

 

 

 

極力みなさんのご意見を参考にした上で

 

 

 

記事を書いていきますが、

それ以上に「俺が書きたいもの」を

重視して書かさせていただきます( 'ω' )

 

 

 

 

 

よく

 

「嫌なら見るな!」という

言葉がありますが、

 

 

 

見てくれないのもそれは

それで寂しいものがあります。

 

 

 

 

読者側としては、「求めている物を見たい」のに、それが大きくかけ離れてしまうとどんなに好きなブログでも一旦距離を置いてしまう。

 

 

 

 

 

なので

きちんと、みなさんの意見は届いていますからねヽ(´▽`)/

 

 

 

(どこぞの企画調整課長みたいに決まったテンプレ返しはしません)

 

 

 

 

 

 

 

さて、最近

  

 

 

 

 

俺の部屋にやたらと

「チビッこクラブ」の

メンバーが入ってくるのです…。

 

 

 

 

 

 

 

あっ!「チビッこクラブ」というのは

彼女さんが付けた

 

 

 

 

ネコたちと犬(スノウとこゆき含め)の”会”みたいです(笑)

 

 

 

 

 

ちなみにミルクが会長。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームをやっている時

作業をしている時

 

 

 

 

 

 

構わず入ってきて、すぐに寝るのですが

 

 

 

 

 

その姿を見て思わず

こっちまで眠くなるのよね…。

 

 

 

 

{45951DDB-69D7-410A-A3BF-82536C233489}

 

 

 

 

 

 

もちろんチビも最高のポジションで…。

 

 

 

 

{0D5AC74F-3348-43BD-A3F2-F97456E28817}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうして動物の寝ている姿を見ると

 

こっちまで眠くなるのでしょうか(´-ω-`)。

 

 

 

 

気づいたら自分も寝ていた…

 

 

 

なんてことがよくある。

 

 

 

 

 

この催眠術に気をつけなければ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわ

 

 

 

 

 

 

 

 

バイに♪