先日よじごじで放送されました
撮影しながらの大人旅🌸!

思い出の写真を。。。📸


この日は、本当にお天気に恵まれましたー!
河口湖の湖畔にて、
富士山🗻と。。。




残念ながら、今年は桜の開花🌸が遅れ

富士山と桜の🌸写真は

撮れませんでしたが。。。





それでも一本だけ!咲いてました!




やはり花より団子!

富士山の羊羹!




富士山🗻を眺めつつ。。

桜の🌸香りと共に。。




ランチは、絶品親子丼!✨




渡部陽一さんは、

大好きな牛丼を!🐮


我ながら、良い写真撮れました!




さてさて!

今日は、お天気も良く

桜も🌸満開で、お花見日和!


私は。。。。


今年はお花見🌸せずですが。。。



もはや、それよりなにより!!


今日は!!


桜花賞🐎🌸!!!


クィーンズウォーク🐎&川田騎手!

頼みましたよ!!!🙌