いやー、みなさん。
今日は暖かかったですねー!ーー☀️


気温が上がると分かっていても、服を決めたのに
想像以上で。。
暑かったですー。。💦


今日は、スゴイ家ロケ🏠へ!!

高台は、風が強くて🌪️





もはや、両手で👐抑えても、、、

無理。直しても無理。


カメラ回す時は、諦めました!笑😆



桜の開花も🌸今日から

どんどん進んでいきますねー!





ロケ帰ってからは、



お家で🏠。。。📺


大阪杯🐎!⇨巨人対阪神戦⚾️

と、、気になるもの多すぎて大忙し! 💨


中日対ヤクルトは、もう終わってました。。

ざ。。ざんねん。。でした。。



さーて、夕飯🍽️どうしようかな。。。