冷蔵庫、冷蔵庫のものをかき集めた..笑
おウチごはん🍚!




色々ツッコミどころはあるんですが。。💦


右のツナとカブの葉のサラダ🥗。


ほぼ、葉というより、茎。。。💦

ちょっとツナとのバランスが。。

なので、、牛肉との炒め物に使ったほうれん草を、

足しました。。笑



シラスも、本当は大根おろし欲しかったんですが、

なかったので、我慢😅!

醤油とお酢をかけまして。。



そして、左の

牛肉とほうれん草のオイスター炒め🥩。。


ほうれん草を茹でた後、

切るのを忘れまして💦



長すぎる!ーーー!

これは、さすがに、旦那さんから


お年寄り🧓だったら、喉につかえそうだよ💦

と、突っ込まれ。。



さきに、私は食べてたのですが

不思議と私。。。なーんにも気にならず💦泣き笑い


鈍感力!!飛び出すハート



お味噌汁に至っては、

もう具が、乾燥わかめしかない。。。



と困ってたら、冷凍庫に

冷凍した油揚げ発見💡!!


神ですっ!


良かった良かった!

プラス、、、まだ使うのか!と

カブの茎を、ギリギリまで使いまして。。指差し



どうにかおウチごはん🍚完成!!!✨