皆様、通勤通学大丈夫でしたか??☃️


私が

ちょうど名古屋から戻った頃には

もう雪も☃️溶けていました。



さてさて。。

アレルギー🤧が、凄すぎる今日この頃です。

毎年、この時期が個人的に1番ひどい😔!


って、一体、何アレルギー🤧💦!?笑



そんな

今夜は

クレソンサラダ🥗を作りました!







クレソンとレタス🥬、新玉ねぎ。。

あつあつの肉厚のベーコン🥓を上に乗せて。。



ドレッシングは、醤油とオリーブオイル、酢、レモン汁、塩胡椒。。。



メインは、お魚にしたので。。


ちょうどよかったです!



あしたは!!


2月7日 水曜日 15時40分より

テレビ東京にて

よじごじDaysに出演いたします!



ぜひご覧ください!おねがい