ただいま発売中の美ST3月号📕!

資生堂
クレ・ド・ポー ボーテの新作
『クレームイユーS』のタイアップページに
出演させていただきました!



こちら、オフショットです!







松本千登世さんと対談もさせていただきました!👀




こちらからも!ぜひ!
(いきなり顔ドアップですが。、。💧泣き笑い
そしてWEB限定動画も、あわせて是非ご覧ください!
⬇️

https://be-story.jp/feature/2401cpb/


いやー、

このアイクリームに出会えて、

本当にラッキー✌️と思えるほどの実感で!


香りもよく、ちょっとずつ使っても、伸びがすごいのでお得感もあって大満足!


夜のケアは特に、

寝る前に、つけることで

なんだか、一日の疲れをリセットしてくれる感じも気に入ってます!

今や、ルーティーンに。。。🌙



このアイクリーム クレームイユーSと共に

実は…

こちらの新しく出た美容液 セラムラフェルミサンSも使っています!!


ハマり中!


まもなく48歳!🙌

素敵な笑顔で毎日過ごせるための

日々のルーティーンケア充実しそうです!