クリスマスイヴ🎄。。。
大掃除🧹しすぎて、、、
夜ご飯。。どうしよう💧

と、スーパーに走った結果🏃‍♂️



なんかクリスマス🎄っぽいもの。。と
考えた結果。


グラタンに!!ラブ

ちなみに、チキン🍗もちょっと買いました!







えっと。。クリスマス🎄感は。。。



この!!


グラタンのブロッコリー🥦で作ったツリー🌲!笑😆




飾りつけ一切なしの!!!



もはやただの


もみの木🌲!笑



許して!泣き笑い



そして、


クリスマス🎄当日は。。。


ただいま、

駅弁🍱買いましたー!!!笑😆


クリスマス🎄も間も無くおわり。。

駅でも、ツリー🌲が撤去し始められており


もう一気に

年末感出てきますねー!