今朝のドデスカ 生放送に。。。

中日ドラゴンズの柳裕也投手⚾️が
スタジオに来てくれました!!!

柳投手。
ドラフトから、、、
応援📣させて頂いておりますが。。

もう立派な選手会長!!そして、お父さん!

月日が流れるのはやい!!!

もはや、
親戚のおばちゃん気分で
応援📣しております。


今朝は、オープニングからエンディングまで出演!
朝6時からの生放送でしたが、終始笑顔で☺️楽しんでくれていたみたいでよかったです!💫





途中、遼河はるひ祭り!と題して。


この↑メガウルフィをかけて

ゲームにチャレンジしてもらったんですが。。⚾️



成功ならず。。。



でしたが!!!

もうルールも無視して、

メガウルフィあげちゃいました。。笑😆💧



来年も活躍期待しています!!👍