去年から
ずっとずっと髪型を💇‍♀️変えたかったのですが…
なかなかタイミングが測れずで。。

がしかし!!

とうとう、この度髪を切りましたー!!!🙌

大袈裟!笑泣き笑い


こんな感じになりました!!!




肩くらいまでは、切ったりしていたのですが。。
ここまで切ったのは、宝塚退団以来なかったかもしれません。。ひらめき

まだ。。慣れなくて
なんか照れますが。。。💦泣き笑い


もう、、、髪の量が多いので
洗うのが。。セットするのが。。
めちゃくちゃ楽チンになりました!!!


髪をもう切ろう!と決めたのも。

髪の毛をドライヤーで、🌉乾かしていた時。。


もう、時間がかかって仕方ない。。と。。



いやー、、

朝も、髪を🪮とかして、、、
そのままキャップ🧢かぶってGOー!👊






楽、極まりなしー!


気持ちも

心機一転!!リフレッシュです!!!🍋